ぽか旦那・ぽか女将の皆さんチョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♪


新登場する温泉むすめの魅力をチラッと最速でお見せするキャラクターチラ見せ!

久々の新しい温泉むすめの追加ってことで、ボクも緊張気味ですががんばります♪

そして今回、温泉むすめ初の双子キャラなのです(ドヤッ)

ではでは、そんな温泉むすめ達の情報についてチラっとお届けいたします♪


今回の新キャラは、なんとあの声優「N.S」さんと声優「M.K」さんがCVを担当いたします♪

早速、声優情報をはじめとした新キャラクター情報をチラっと皆さんに紹介するので、ぜひ考えて当ててみてください。

新・温泉むすめのCVを務める声優は何方なのでしょうか!?

声優「N.S」さん、「M.K」さんってあの子かな?それとも今噂の◯◯さんのことかな?

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん気になりますよね?

そんな皆さんのためにヒントを大紹介です♪


まず、声優「N.S」さんについてのヒントです。


■サンリオキャラクターが大好き

■1st写真集を発売

■アイスが大好き


まずは、サンリオのキャラクターが大好きということで、どのサンリオキャラクターが好きなのでしょう?ちなみにボ、ボクは、「KIRIMIちゃん.」が大好きです(照)

そして写真集も発売されているとのことで、写真集をチラっと拝見しましたよ・・・もう「可愛い」しか言葉が出てこないのです。

最後にアイスが大好きなのですね。ボクもアイスは大好きですよ♪


一体「N.S」さんって何方なのでしょうか??

非常に気になりますね・・・サンリオのキャラは誰が好きなのか(笑)

新・温泉むすめの声を早速聴いちゃおう!

今回のチラ見せでは、その温泉むすめのサンプルボイスを最速で配信しちゃいます♪

さぁ!生まれたてホヤホヤな温むすボイスをしっかり聴いてください。

※画像をクリックすると動画が再生されます


皆さん、このサンプルボイス聴きましたか?!

なんだか特徴的なキーワードがでてきましたよ。

「妹」「ワタネ」「ワカサギを釣るのは楽しい」「納期」

なるほど妹がいて、名前が「ワタネ」というみたいですね♪

ワカサギを釣るのは楽しいってことで、アレですよね、冬に凍った湖とかで小さい穴を空けて釣るヤツ(笑)ということは、湖があって冬は寒いところなのでしょうか。

「納期」はさっぱり見当がつきません♪

そんな温泉むすめを担当する、声優「N.S」さんって何方なのでしょうか!

次に声優「M.K」さんについてのヒントです。


■サンリオキャラクターが大好き

■特技:フリック早打ち

■Twitterで”かげぶんしん”を披露


「M.K」さんもサンリオキャラクターが大好きなのですね♪ちなみにボクは・・・(以下略

実は「M.K」さんの一番好きなサンリオキャラクターは収録の時にこっそり聞いちゃいました。

「チアリーチャム」だそうですよ。

そして、特技はフリック早打ちってことで、スマホ世代って感じですね。

最後に大ヒントが出ました。Twitterで「かげぶんしん」を披露してました。


一体「M.K」さんって何方なのでしょうか??

フリック早打ちか・・・美月ちゃんバリのブラインドタッチなら負けないのに(笑)

新・温泉むすめの声を早速聴いちゃおう!

さぁ!生まれたてホヤホヤな温むすボイスをしっかり聴いてください。

※画像をクリックすると動画が再生されます


皆さん、このサンプルボイス聴きましたか?!

なんだか特徴的なキーワードがでてきましたよ。

「らっしゃ~い」「時計の修理」「そのうちできるよ~」

なんだかのんびりした「らっしゃ~い」(笑)

そして、時計の修理ができるみたいな感じですね。「そのうちできるよ~」ってことは、特に締め切りも設けずのんびり修理するのでしょうか。

ボ、ボクも締め切りを気にせず、のんびり記事やイラストを描きたいです♪

そんな温泉むすめを担当する、声優「M.K」さんって何方なのでしょうか!

そして、このキャラクター達が発表されるのは、


5月7日(火)予定!!


しかも…ファングラブだけでしか聴くことのできない、

声優「N.S」さん、「M.K」さんからの

『初収録後の生感たっぷりなファンメッセージ!』

もお届けしちゃいます♪


さ・ら・に!

ここからキャラデザや温泉地詳細もチラっとお届け!

誰よりも早く新温泉むすめ情報をチェック!

気になる新・温泉むすめのシルエット公開!!

まずは声優「N.S」さんが担当する新しい温泉むすめのシルエットはこちら!

ジャーンッ!

続いて、声優「M.K」さんが担当する新しい温泉むすめのシルエットはこちら!


ドドーンッ!

やはり双子の温泉むすめというところで、シルエットも若干違いますが、ほとんど一緒です♪

も、もしかして、これが本当の「かげぶんしん」・・・はいっ♪

そして、後ろに気になるシルエットがありますが、これはよく神社とかでよく見る「紙垂(しで)」っぽいですね。

あとは、頭上に・・・これは何が乗っているのでしょうか。


…この温泉むすめ達への期待値がますます上昇してしまう!

早くこの温泉むすめの全貌を見たい・・・見たいです♪


新・温泉むすめのキャラデザを手がけた絵師さんは?!

そして!このイラストを手がけるキャラ原案の絵師さん!

今回は一体何方なのか? 3つのヒントを元に考えてみましょう!


①Twitterのフォロワー数が25万人以上

②魚眼風の主観イラストが持ち味

③ハンバーガーが大好き


あぶないあぶない!

これ以上は、教えられませんよ♪

新・温泉むすめの温泉地はどこ?!

今回も豪華すぎる声優・絵師さんによって生み出された温泉むすめ!

どこの温泉地なのか?気になりますよね♪

美月ちゃんバリに検索をしてみたらこんな感じのキーワードが噴き出てきました!


①有名な神社の総本社がある

②大きな湖

③国内で最大の花火大会


まずは有名な神社の総本社があり、数年に1度、大きなお祭りが開催されることも有名です。

そして有名な大きな湖があり、有名な国内最大の花火大会が毎年開催されている・・・ふぅ、もう有名なものが多すぎて、ぽか旦那・ぽか女将の皆さんは、すぐに分かってしまったのではないでしょうか♪

今回の新・温泉むすめチラ見せコーナーはいかがだったでしょうか?

声優「N.S」さん、「M.K」さんの素敵なボイスに合わせて、期待が湯けむりのように上昇しちゃいます!!


この新・温泉むすめの詳細が明らかになる5月7日(火)まで

温泉にゆっくり浸かって想像を膨らませましょう。


次回の新キャラクター紹介もお楽しみに♪