ぽか旦那・ぽか女将の皆さんチョイナー!

 FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♪


さて、新登場する温泉むすめの魅力をチラッと最速でお見せするコーナー!

ぽか旦那・ぽか女将の皆さんが新温泉むすめのことをもっと知りたくなる!

さらに楽しめる!そんな内容にパワーアップしてお届けするぞッ!


ということで、今回の新キャラは、なんとあの声優「A.E」さんがCVを担当するとのこと! 一体誰なんだ?! 気になりすぎるッ!

早速、声優情報をはじめとした新キャラクター情報をチラっと皆さんに紹介するので、ぜひ考えて当ててみてくれッ!!

新・温泉むすめのCVを務める声優は誰なのか!?

声優「A.E」さんってあの子かな?それとも今噂の◯◯さんのこと?

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん気になっていますよね?気になっちゃうよね?

そんな皆さんのためにヒントを大紹介ッ


■ダンスが得意

■野球が大好き

■とあるコンテンツのVR動画にて女子トーク


なんだって!?

ダンスが得意・・・だけだと絞りにくいですね。得意な声優さん多いし・・・。

野球が大好き・・・かなり絞れてきましたが、決定的な何かが、何かが足らないっ!


そして、決定的なヒントがキマシタ!・・・「VR動画にて女子トーク」。

VR動画ってあの全体がぐるぐる観える動画ですよね。そこで女子トークって?!

検索してみつけましたっ!VR動画ですから、ゴーグル付けてっと・・・うわぁ~~~

声優「A.E」さんの顔が真横に。ち、近い・・・近いですよ♪


そんな新・温泉むすめを演じる声優もかなり気になる!

一体「A.E」さんって誰なんだ~~??

新・温泉むすめの声!早速聴いちゃおう!

さっきのヒントでもまだ分からないかな?!

それじゃあ、特別大ヒント!!

この温泉むすめのサンプルボイスを最速で配信しちゃうぞ

さぁ!生まれたてホヤホヤな温むすボイスをとくと堪能せよ?♪

※画像をクリックすると動画が再生されます

.

.

.

皆さん、このサンプルボイス聴きましたか?!

なんだか特徴的なキーワードがでてきましたよ。

「なづき」「めいげつ」「秋の季語」「俳句」

「めいげつ」ではなく「なづき」なんですね。「秋の季語」「俳句」ということから

文学関連が得意な温泉むすめなのでしょうか。


そんな温泉むすめを担当する、声優「A.E」さんって誰なんだぁぁ~!


そして、このキャラクターが発表されるのは、


12月20日(木)予定!!


しかも…ファングラブだけでしか聴くことのできない、

声優「A.E」さんからの

『初収録後の生感たっぷりなファンメッセージ!』

もお届けしちゃうぞ♪


さ・ら・に!

ここからキャラデザや温泉地詳細もチラっとお届け!

誰よりも早く新温泉むすめ情報をチェック!

気になる新・温泉むすめのシルエット公開!!

声優「A.E」さんの正体がそろそろ分かってきたところで、

今回の新・温泉むすめの全貌も気になってきたでしょ?

ということで、いよいよシルエットを大公開!

ジャーンッ!

なびく髪が美少女感を一層引き立ててます♪ボクもこんなになびく髪は憧れますっ!

シルエットではわかりにくいですが、手になにか持っていますね。

なるほど、この手に持っているもので・・あ~して、こ~するんですね


…この温泉むすめへの期待値がますます上昇してしまう!

早くこの温泉むすめの全貌を見たいぃぃ~~~~!

新・温泉むすめのキャラデザを手がけた絵師さんは?!

そして!このイラストを手がけるキャラ原案の絵師さん!

今回は一体誰なのか? 3つのヒントを元に考えてみよう!!


①最近、某ハンバーガーショップの振るポテトを初めて食す。

②誕生日が2月18日

③猫宮さん


あぶないあぶない!

これ以上は、教えられないっ!!バレちゃうバレちゃう!

新・温泉むすめの温泉地はどこ?!

今回も豪華すぎる声優・絵師さん達によって生み出された温泉むすめ!

どこの温泉地なのか?気になるよね?

美月ちゃんバリに検索をしてみたらこんな感じのキーワードが噴き出てきました!


①2008年に開湯

②太古天泉

③日本三景


2008年に開湯ということは、結構新しい温泉なのでしょうか。でも「太古天泉」というヒント・・・これは一体どういう意味なのでしょう。謎が深まりますね♪

そして・・日本三景というヒントのような、答えのようなモノ。

ここまできたら分かったも同然ですね。

今回の新・温泉むすめチラ見せコーナーはどうだったかな?

声優「A.E」さんの素敵なボイスに合わせて、

期待が湯けむりのように上昇しちゃう!!


この新・温泉むすめの詳細が明らかになる12月20日(木)まで

温泉にゆっくり浸かって想像を膨らませまくろう


次回の新キャラクター紹介も絶対見逃すな!!