ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♪

久しぶりに新たなる温泉むすめが登場しました!

早速ですが、この温泉むすめ初の双子新キャラクター「上諏訪 雫音(かみすわ しずね)」ちゃんと「下諏訪 綿音(しもすわ わたね)」ちゃんの情報を、FC限定情報と共に皆さんに紹介しちゃいます!

双子なのに名字が違う?なんてそんな細かいツッコミは一切受け付けませんよ♪

そんなのは「大人の事情」で吹き飛ばします♪

新・温泉むすめ達のキャラデザを手がけるイラストレーターは?!


ぐれーともすさん!


今回のキャラクターデザインも可愛さがあふれていてとっても魅力的です♪

それでは早速、超絶可愛いキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

双子のお団子ヘアー姉妹!・・・可愛い♪

青い髪のジト目の子が上諏訪雫音ちゃん、ピンクの髪で八重歯の元気っ子が下諏訪綿音ちゃんです。

背中のしめ縄や紙垂が、こんなに可愛く見えるなんて♪

ぐれーともすさんのキャラクターへのこだわりが感じられます。


双子ということで、雫音ちゃんが姉で、綿音ちゃんが妹です。

しかもプロフィールをよく見ると身長が二人とも135cmで、現在の温泉むすめの中で野沢菜々ちゃんを抜いて、一番身長が低いロリっ子ということですね【ここ重要】

そして、誕生日が二人とも8月15日ってことで、まあ当然なのですが、この日はなんと「諏訪湖祭湖上花火大会」の開催日!

(夏休みに・・・生誕祭記事を書かなくちゃ・・・)

上諏訪雫音ちゃん、下諏訪綿音ちゃんを生み出した、ぐれーともすさんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、雫音ちゃんと綿音ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…


上諏訪雫音ちゃん

声優:諏訪ななかさん!


下諏訪綿音ちゃん

声優:菅野真衣さん!


公式サイトで試聴できる雫音ちゃんと綿音ちゃんの代表セリフがたまらないよね!

ぽか旦那・ぽか女将の皆さんはもうすでにチェックしていますか?

雫音ちゃんのセリフ

「諏訪湖祭湖上花火大会は毎年4万発も花火があがるって、君はご存知?

・・・へぇ、知らないんだ。もしかして田舎の人?」


綿音ちゃんのセリフ

「らっしゃ~い。時計の修理ならその辺に置いといてね~。いつごろ直るか?

そのうちできるよ~」


雫音ちゃんのセリフはクールというか、シティガールっぽさが、よく伝わってきますね。

綿音ちゃんのセリフは、のんびりというか時間にルーズ感満載です。

そして、温泉むすめ初の双子キャラ・・・雫音ちゃん、綿音ちゃんを見事に演じる、諏訪ななかさん、菅野真衣さんもさすがです! 

え?!まだまだ諏訪ななかさんと菅野真衣さんの声が聴きたい?

もっと喋って欲しい?

…わかりました!

そんな皆さんのためにチラッとお届けしましょう♪

FC限定 録り下ろし音声!

諏訪ななかさんが語る『上諏訪 雫音』ちゃん!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

菅野真衣さんが語る『下諏訪 綿音』ちゃん!

※画像をクリックすると音声が再生されます。

これだけじゃ物足りない!もっと聴きたい!

そんなぽか旦那・ぽか女将の皆さんのために「温泉むすめ公式ファンクラブ」限定で

「諏訪ななかさん、菅野真衣さん 録り下ろし音声 完全版!」

「上諏訪 雫音」ちゃん、「下諏訪 綿音」ちゃんの未公開情報!

などをたっぷりお届けしています♪

■ご意見・ご要望は以下の連絡先までお問い合わせください。

お問い合わせメールアドレス:support@onmusu-fc.jp